2016年11月26日土曜日

11月23日号

小山まちなか
交流マガジン
平成28年11月23日号
★  ★  ★
通巻第58
配信数197
★  ★  ★
こんにちは!
22日明け方に、福島を震源とした地震が発生しました。みなさん被害はありませんでしたでしょうか?今後も地震や余震が続くと思いますので、十分警戒してください。

今回のご案内は次の つです。
▼募集)情報紙「ゆいま~る 12月号」発送準備手伝い(30日(水))
▼報告)「小山児童合唱団」見学!
▼報告)「おいふぁ 第五回交流会」見学!

■募集)情報紙「ゆいま~る 12月号」発送準備手伝い(30日(水))
ゆいま~るの発送準備を、11月30日(水)10:30~行います。もしボランティアでお手伝いしてくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
http://oyama-nikki.blogspot.jp/2016/11/blog-post_22.html


■報告)「小山児童合唱団」見学!
小山児童合唱団様のボランティア訪問されている様子を見学させていただきました。もしご興味ございましたらご覧ください。
また、その他団体様の活動の様子もぜひ見学させていただきたいので、可能であれば活動日センターまでお知らせください。
http://oyama-nikki.blogspot.jp/2016/11/blog-post_19.html


■報告)「おいふぁ 第五回交流会」見学!
国際交流会おいふぁ様の、第5回交流会に参加させていただきました。もしご興味ございましたらご覧ください。
また、今後も登録いただいている団体様の活動の様子を今後も継続して見学させていただき、交流を深めていきたいと思います。
http://oyama-nikki.blogspot.jp/2016/11/blog-post_21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿